後半誌

miya-82007-07-23



みょうじょうは、すば亮に負けそうになったけど、
何とかこらえました。


ぽぽろは買ってしまった!
だって、メンバーについて話してるんだもん!


よこちょがかっこいいー!!!
ちょっと前のジャニ勉を見たばっかだからよけいに?
どうしよう、かっこいい〜!


テキストは、もうツボがありすぎて…
・すばちゃんがよこちょを褒めちぎってる!笑わせるためにすんごい汗かいてるのは、おにきゅのせいでは?
・メンバーに「ペットボトルのふたあけて」って頼むりょうちゃん。乙女!
・ハダカで狩りに爆笑。甘えてくるすばちゃんをかわいいと言うマル、ナイス包容力☆
・安田さん・・・おもしろナンバー1がよこちょなのはいいんですが、「天才と紙一重」って、”バカと天才は紙一重”と混ざってない?それとも暗によこちょがおばかだって言ってるのか?(笑
・大倉が安田を褒めまくってる・・・。アメとムチのアメの時だったんですか?
・ヒナちゃん、それは自慢?そんなによこちょのうしろ姿がセクシーなら見せてよっ!!!よこすばへの愛が溢れてます。
・人なつっこいマルをうらやましがるよこちょがかわいい。


きょうももれなくまるっとかわいかった♡