衝動買い


今日、仕事帰りにレンタルCDを返しに行っただけのはずが、
おうちにたどり着いた私の手には・・・


にうすのDVD♡(通常版)


・・・今日体調わるいし、ね?(言い訳


買ったくせに、完全にながら見でした。
りょうちゃん以外のソロはとばしてすいません。
真剣に見たのは、オフショットとチラリズムと亮ソロ⇒恋焼けのみです。


オフショット満載でファンにはたまらんだろうなー。こやしげ大活躍!
エイトのDVDでこんなんついてたら、2・3日テレビの前から動きませんけど(笑


チラリズムのりょうちゃんめっちゃかわええ♡
マルチアングルつけてくださいっ!


にうすのコンサート見てたら、エイトのコンサート行きたくなってきたよ。
すばちゃんの声じゃなきゃもの足りない。
てごますはうまいけど、なんかあっさりっていうか、くせがなさすぎて・・・。
好みの問題なんだけど。
やっぱりあたしはエイトだから好きなんだなーと再確認してみたり。
てか、笑いのないコンサートなんて!(間違ってます、はい。


前々から思ってはいたが、改めて…にうすはわたしには若すぎるよ。
話題のへいせいなんて、子供にしか見えないよ。


年とったなー、自分(笑