お食事会


今日は、仕事終わってから、入社5年目までの若手社員と幹部の交流会という微妙な行事がありました。


何が微妙って、
①土曜が仕事なのに金曜の夜に催される
②しかも連休前で忙しい
③何目的かわかんない
④会場のホテルのご飯が確実においしくない
⑤車通勤のためソフトドリンク


それでも行きましたよ。
(めったなことがない限り欠席不可だし。)
やることいっぱいあったけど、急いで仕事切り上げてね!


そしてやっぱり微妙でしたよ。
目的である幹部との交流も特になく(席が遠かった)、
結局動機とばっかり話してたっていう(笑


明日仕事終わってから遊びに行く気マンマンやから
1次会終わったら速攻で帰ってきました。
今日はゆっくり寝ないと、お盆が乗り切れない♡


あと一日仕事がんばるぞー!