おきなわー!


代理店に旅行のお金払ってきました、閉店後に(笑
迷惑な客だな。
だってそこで働いてる友達が、どうせ残業してるから店閉まってからでもいいよって言うんだもん!


もう一週間もないよ〜!!!
月曜仕事終わって急いで雷鳥乗るから、今週末準備してしまわなきゃ!
かんなり前のり気分で城ホールの準備もして大阪向かいます(笑


それにしても、閉店後の旅行代理店で「彼氏とより女同士の旅行がいいよねー」とか言ってる20代半ばの女2人。
大丈夫か?
しかも理由が「夜はゆっくり寝たいもんね、疲れるし」。
旅先はムードもあるし、やっぱ相手しないといけない気がするし、ね?(誰に確認?)ていうことで。


閉店後でよかった♡