雑誌いろいろ


いろいろお金かかるし、雑誌を買うのをおさえようと思ってたのに、
手元にはテレガイ関西版とぴあが!


テレガイは、ね!三周年だしね!
なかなかかっこよく撮ってもらってたし、ね!


ぴあはハチミツの(多分)よこやまくんを見つめるりょうちゃんがかわいくって♡
目ぇでかっ!子犬か!(褒めてます)
山田は、山田でした。
ヤスの髪が短くなってる!
初めて見ましたが、これはいつから???


ぽぽろは立ち読みしましたが、内容あんまり覚えてないや。
コンレポのすばるがかわいくてあやうくレジにもってきかけましたが、なんとか自分で自分を阻止。
あ、”よこちょ”の表記が”ヨコチョ”だったのがものすごく違和感でした。*1

*1:よこすば倉安の座談会?でヤスが呼んでた