びしょぬれ


昨日ですが、ミスチルのコンサートに行ってきました。
富山県総合運動公園・陸上競技場です。


初スタジアム。
ミスチル


そりゃ興奮します。


しかもなかなかの良席でした。
ますます興奮です。



富山公演は初めてらしいです。
桜井さんの「富山童貞」をささげられちゃいました♡*1


天気予報は雨。
始まった当初は小康状態でした。
はじめパラパラと降ってたのですが、ミラクルが!
なんと・・・


『星になれたら』で虹が出たんです!!!


もー感動しました。
友達なんて目潤んでたよ。←一番好きな曲だかららしい。


まさかあんな曲やこんな曲を聴けるなんて思ってなくて*2、もう、とにかくとにかく素晴らしかったです。


途中から雨が本降りになってきて、びしょぬれになりましたが、
でもそんなの関係ねぇ!!!


とにかくとにかく素晴らしかったです。


音に、声に酔いしれて、映像に釘付けになって、歌って、手を叩いて、叫んで、手を掲げて、手を振って、飛び跳ねて、感動して…


本当にステキなステキな時間でした。


ありがとうミスチル、最高だよミスチル!!!

*1:桜井さんが「捧げます♡」言ってたんです!←”♡”は妄想。

*2:セットリストとか全く調べてなかった