りの君


最終回見ました。


いやー、楽しかったです♡


おぐりんが空港で堀キティーを抱きしめる一連の流れにきゅんきゅん☆
男の人が余裕ない感じで女の子を抱きしめるのとかいいよねっ!!!
ちゅーも「はよせぇ!」って感じの焦らしがなくってグーです。


関目もいっぱい映ったし、大満足。


斗真もお疲れ様。
いい役にめぐりあえてよかったね。
旦那にもめぐりあえたし(笑


あ、ドラマ見てる最中に、友達から「好きって言ってたのって、せきめ?」ってメールがきました。でも友達の好みではないそう。残念!私の好きそうなタイプって言われました。
わかってるね☆
終わった後に「スペシャルとかありそう」ってメールがきました。
…ありそう!「修学旅行スペシャル」!!
期待して待ってるわ♡


毎週火曜日の潤いをありがとうございました♡♡♡