おめでとうおめでとうおめでとう


HAPPY BIRTHDAY SHBARU SHIBUTANI!!!


26ちゃいおめでとう。
あなたに会えてよかった。
すばるが、楽しく歌を歌えればそれでいいと思います。
ずっとあなたの歌声を聞いていけますように。


そして、全国デビュー3周年おめでとう。


あなたたちに会えてよかった。
8人そろったあなたたちに会える日を願って。



さて、とうとうラスト1県・沖縄ですね。
今日というすばらしい日に、沖縄というすばらしい場所で、エイトと時間を共に過ごせる贅沢な方々がとてつもなく羨ましいですが(笑


すばちゃん、メンバーにeighterにスタッフに、祝われまくっちゃってください♡