レンジャー


まだ仕事中です。ちょいと息抜き(というか現実逃避)にいっぱい書いてみたり。


レッドは熱い恋がしたいの?
わたしは穏やかーなのがいいなぁ。めんどくさ…疲れてるからね!
黒すばが楽しみ♡


イエロー、また沖縄行きたくなったよ!
先月行ったばっかなのになー。


オレンジの追伸は結構難解だよなー
いつも解読しようと試みるも、めんどくさくなって挫折します、ハイ。


遠征組に触れるあたり、さすがブルー。
いいこと言ってるんだとは思うのだけれど、何せ仕事中なので流し読み。
あとでゆっくり読む・・・よ?


グリーン、浮かれポンチ共の報告ありがとう。
みんなゆっくりリフレッシュできてるみたいで何より。
デブを必死に隠してる二人・・・みたいになってる二人、ドラマがんばって♡


沖縄でもアクティブなナスに乾杯☆
知り合ったカップルとまわろうとするって・・・かなりナスっぽい(笑


田口とのエピソードにほんわか。
もっと寒いの作ってあげちゃいなよ(笑
有閑倶楽部には誘ってもらえない模様。
やっぱセレブじゃないとねー


さ、レコメンin沖縄のために頑張って終わらせて帰るぞーオー!!!