いけめんはすばらしい

miya-82007-10-01



先々週の3連休に三重に嫁に行った友達のところに遊びに行ってたのですが、
頼まれてたブツを持って行くのをすっかり忘れていました。


頼まれてたブツとは・・・いけめんなぱらだいす*1 (笑
ダンナさん共々すごい楽しみにしてたのにスッカリ忘れててごめんね♡


てことで、郵送するために郵便局行ってきました。
民営化初日です。
まぁ、目に見えた変化があるわけではありませんが。
あのイラッとするお役所仕事*2がちょっとでも改善してくれたらなぁ。
郵便事業株式会社」と書かれたレシートはなんとなくとっといてみました。
そのうち捨てるとおもうけど(笑


友人よ、いけめんは胎教にいいと思うから*3、しっかり見てね!

*1:最後の方で見始めたら面白くて、あたしなら録っているはずと思ったらしい。はい、大正解!(笑 

*2:人によりますけど。ひどい人はひどい。

*3:断言。根拠無し。でも、キレイなもの見たり聞いたりするといいって言うしね。