ざっし


☆ジョン☆


ちょこちょこといっぱい載ってるなー(笑


清四郎、高校生にみえるー…か?
あ、でも元々高校生に見えないんだった。


鉄腕DASHは(安っぽい)新撰組衣装なのね!
ちょ、よこやまさんが男前ー♡


デニムがハイウエストの大倉が楽しみ!


☆ぴあ☆


すばちゃん、”生きづらい性分ですね・・・”ってしみじみ言われてるよ(笑


マルちゃんのモノマネを注文されて何の迷いもなく鮮やかにアゴをしゃくったすばるに爆笑です。


はーやっぱ上甲さんおもしろいわー


あ、この*1斗真めっちゃかっこいい!!!
ヴェローナの二紳士って、恋か友情かって話なのは知ってたけど、
斗真と収史*2が取り合っちゃうんですか。そーですか。
・・・いやん、選べない♡

*1:ジャニーズ通信

*2:柏原