いろいろいろ


まとめて。


☆BiDaN☆
まず、よこちょBiDaN表紙おめー!!!
いまのビジュでファッション誌!ぎゃー、今からどうしよう?
本屋さんで叫んでしまう!!!


☆ジョン☆
いまさらです。
でも、言わせて!
気まづいチュー、プライスレス♡


☆レンジャー☆
大倉には何をしてもらおうか?
何気にメンバーの更新を読んでる(であろう)エイトがかわいすぎる。


☆倉'mas☆
メールきてびっくり。
題名の恥ずかしさにさらにビックリ(笑
今年もやりますか、そうですか。
でも去年よりは更新ない・・・よねぇ?ドラマ中だし。
歌姫まだ見てないよ。ごめんよ。


☆オリスタ☆
信用買い。
一応本屋で中身見たら、イッツマイソウルの広告がかわいくて気付いたらレジにいました(笑
ビンタされてるエイトがめっちゃかわいい♡
あんな男前にビンタなんかできんて!(笑


☆ジャニ勉☆
恐怖の○○女、DLしてきました〜!
福井では今週やっとピンクの電話なので、トオルちゃんまでまだまだですが、フライングで(笑
うわさのマルちゃんのはすぐわかった!
たしかにアレは怖い!
一人だけ書き込み量がハンパないよ。気合が違うよ。
それぞれの絵を誰が書いたかはなんとな〜く予想したので、あってるかどうか楽しみにしてよーっと!←K/W読んだから、多分あってるハズ。