久しぶりに夢を見ました。


いや、いつも見てるのかもしれないけど、覚えていたのが久しぶり。


でも思い出せるのは一部だけ。


わたしが亮ちゃんに向かって「悪い子やね。」って言ったら、
亮ちゃんが小悪魔笑顔で「わるいこのほうがすきなくせに♡」って言ってました。


前後の流れ全くわからず。
ここだけピンポイントで覚えてます。


どんな夢なんだか(笑
わたしの脳みそどうなってるんでしょうか?


あ、でもこないだのよりはまし。


よこちょに告白されて、「彼氏いるけど友達からなら♡」と答える夢を見ました。
彼氏の横で(笑


夢なんだから彼氏の存在無視して付き合っちゃえばいいのに、
なぜかやたら現実的で、打算的に考えた結果そう答えてました。


彼氏と別れて付き合っても、うまくいかなかったらやだなー

とりあえず、友達としてよこちょのことをもっと知ってみよう。

それで上手く行きそうなら彼氏と別れてもいいや。

とりあえずお友達から♡


こんな感じで。


夢だから、ね。