今日も今日とてかっこいい。


久しぶりに有閑倶楽部をリアルタイムで見れてご満悦です。*1


小山ゆーやには色々思うことアリですが、今週も横山清四郎がかっこよかったので帳消しです。


野梨子にお父さんみたいと言われ複雑そうな清四郎がかわいかった!
それと、言わずもがな、アクションシーン。
よこちょは身体にリアルな厚みがあるから、アクションも浮かないんだよなー、と
改めて思いました。
だって、小山ゆーやはめっちゃ弱そうだもの。
最初のヤンキーにもソッコーで負けるだろ、あれじゃ。


あ、あと白鹿清洲が篠井さんだったことが地味にうれしかったです。*2


ちなみに今回一番残念だったのは、千秋さんが出てこなかったことです!


次は可憐がメインの回ですね。
これでメインは一回りなのかな?
ぜひ、清四郎メインの回をもういっかいお願いします!!!

*1:初回ぶりかも。

*2:好き。