miya-82007-12-05



今日は会社の帰りにカレンダーを予約してきました。


Mステ・代打屋のブログ書かれてる方、福井出身なんですねー。
意外なとこで福井が出てきてびっくりです。


あ、あと大和田伸也さん(蹴鞠師の東村教授)も福井出身だってこないだ初めて知りました。


勝手に親近感を抱いておきます(笑


あ、今日幼なじみに「最近横山さんが好き」って言ったらすごい顔されました。
え、なんで?美形じゃん!!!


ちなみに、有閑倶楽部の話からそんな話題になったのですが、
「あのドラマおもしろいか?」と聞かれて「おもんないよ。」と即答した自分がいました。


いや、もうおもしろいとかおもしろくないとかじゃないんです。
着物とか女装とかスーツとかSAT(風)とか白衣とかまたまた女装とか着流しとか…
お な か い っ ぱ い ! ! !


結論は、コスプレ最高ってことです。