やってしまいました。
えぇ、やってしまいました。


清四郎30分見逃しました・・・。


あの時、本屋にさえ行かなければっ(泣 *1


先週の失敗*2を教訓にして、朝ちゃんと録画して行ったのに、
一度停電したらしくて*3時間がリセットサレテタヨ!のーん(泣


まぁ終わったことはしょうがない!
気を取り直して・・・


清四郎様最終回もかっこいい♡
清四郎のハニカミ、プライスレス。


よこちょ、本当におつかれさま♡
ドラマ終わっても体重キープでお願いします。


あぁ、これから毎週何を励みに仕事をがんばれば・・・

*1:テレビ誌をチェックしに行った。

*2:9時までには仕事終わるだろうと踏んでたのに、9時半までかかかり、しかも47DVDのフラゲもあきらめられず、10分見逃した。

*3:福井では冬に雷が鳴ります。