じゃにーすCDデビュー組ソートっていうのをやってみました。


エイト以外にそこまで思い入れがないので、けっこうサクサク進んでたのですが、
最大の試練が…!
すばちゃんとよこちょなんて選べないっ!!!
一人パソコンの前で「ふぎゃっ!」と奇声を上げてました。痛い子!


結果は…


じゃじゃん!


1位 すばちゃん・よこちょ
3位 ヒナちゃん



7-10位 残り4人(ピンクはいないので。)


という結果でした☆
妥当です♡



4-6位はへいせいじゃんぷと思わしき子たちでした。
顔がわからないので「どうでもいい」を選んだからだと思われます。
プラスもないけどマイナスもない、みたいな。
弟'sは三馬鹿にコテンパンにやられてたからね(笑