その笑顔、プライスレス


今日は仕事どこまでやって帰ろうかと悩んでたのですが、
テレガイに内亮が載っているという情報を得て、「よし、帰ろう」と
1秒で決心しました。


いや〜、かわいい♡
亮ちゃんたら、大好きな内きゅんと一緒でそんなに嬉しいの?


それにしても、亮ちゃんおにいちゃん?
亮ちゃんのがちっさ・・・ゴホゴホ。


祝☆内亮共演だから、細かいことはどうでもいっか!
このままこそっと戻ってきちゃったらいいのにー


連載のおもてなしは安田⇒すばるでしたね。


希望としては、
安田⇒マル⇒ヒナちゃん⇒ヨコ⇒すばる
だったんですけど。
最後のすばる⇒亮ちゃんが見たかっただけですけど。


タオルを巻いたすばちゃんは女の子にしか見えませんでした。
だってあの華奢さったら!
ちなみに、すばちゃんの細腰は大好物です!
コンサートでガン見して、「細腰!細腰!」と大興奮してるのはどこのどいつだい!?
あたしだよ♡


あぁ、横山さんと淀川デートがしたい。