レコメン!


今日新曲の初OAって忘れてて、危うく聞きのがすとこでした。
よかった〜!


・今年はシングル10枚!Byよこちょ(お金なくなるから、それはヤメテ…)
・タイアップがないことに真剣に悩む現役アイドル。バレンタイン報告はどうした(笑
・ソロパートが少なくてご不満な横山さん。
・「俺歌上手なったからな!」今年も絶好調ヒナ上さん。


ワッハッハ、いい曲〜!好きな感じです。
エイトっぽい!
フレーズも覚えやすいし、ほんとになんでタイアップないかなぁ(笑


ちなにに、衣装は是非インパクト系でお願いします!←イッツマイソウルの衣装はあまりに普通で肩透かしをくらったので。*1

*1:PV衣装とのギャップのせいかも(笑