きらきら


内だー!!!


かわいいかわいいかわいい!
やっぱきらきら王子だなー♡
そんでちょっとあほっぽい(笑


残念ながら、ドラマはもにょもにょ…ですが☆
これは、もう合う合わないですから。しゃーない。


リレーの先輩がすごい見たことある!
ともやもやしてたら、最後の感動?シーンで思い出してすっきり!
しょいに出てた先輩やー!…たぶん(笑



1リットルの涙がきっかけでエイトにはまった私は、
内をエイトの内として認識してリアルタイムで見たのはこれが初めてです。


そんな私がこんなに嬉しいんだから、ずっと応援してきた方々はどんなにか嬉しいだろう。
内は、エイトは、どんなに嬉しいだろう。
こんなに嬉しい気持ちでドラマを見たのは初めてです。


もちろん、これがゴールなんかじゃないけど、まだスタートだけど、
それでも嬉しい。


これからの展開を楽観視なんかできないし。大人だから、ね(笑
なんせあの事務所だし。


それでも、単純に8人を信じれるって思います。
信じた者勝ちです(笑


なんかぐちゃぐちゃ書いちゃいましたが、うっちーおめでとう!!!