急募!大人の落ち着き


先週中国に遊びに行っていた幼なじみがお土産もってきました。


中国茶とお菓子(どこからどう見てもおっとっとのパチもん)です。
わーい♡
会社の出張者のお土産もあるし、最近中国土産ばっか(笑



ちなみに、これは北京に出張に行っていた会社のおっちゃんにもらったお土産です。
北京オリンピックの公式キャラクターのピンバッジです。
名前は分かりません!(調べる気ゼロ
このキャラって五行思想っぽいですよね。
このパンダは土か木…だと思うんだけども、決め手がなくてわかんない☆


土産を持ってきた幼馴染はもちろんすっぴんジャージで、私の部屋でくつろぎ出しました。
ケーキがあるとママんが言うので、キッチンに取りに行くと、めずらしく弟が。
弟が「男は黙って○○やろ」と言い出したのがきっかけで、突然始まるクールポコの真似。
「なぁにぃ〜!やっちまったなぁ!」「男は黙ってぇー」
最近テレビを見ないのでなんのことやら分からないらしい弟(゜口゜)ポカーン
微妙にクールポコの真似を引きずりつつ、満足げにキッチンを後にする自称乙女×2。


・・・もう25ちゃい*1なのにね(/_;)

*1:あたしは3月生まれなのでまだ24歳ですが…