テレビ誌


今週はガイドもジョンもよかったです。
さすがCD発売週!


☆ガイド☆


よこすば爆弾で瀕死寸前…


完全に油断してました。
表紙の映り微妙だなーとか、巻頭ページもまぁ普通、でもやっぱり亮ちゃんの上目使いは犯罪級にかわいい♡とか思って付録開いたら…


ぶほっ!!!��(゚д゚;)

よこすばがえらいことになってました。


それと、村上氏がジュニアの子を市役所に使いに出して何をしようとしているのかが大変気になります(笑


☆ジョン☆


こんな企画大好きー♡


・ぱぱぱぱんつ…
・大倉さん、お顔ひどいですよー(笑
・よこすばの撮った亮ちゃんがかわいい♡
・ハダカ写真、載せてくれてもいいんですけど…だめ?
・ゴールデンタマリン…わかりづらい(笑
・亮ちゃんと自分を鏡に写して撮った写真で、鏡に映るマルちゃんがかっこいい!!!
・”BJ”はエッチな意味…あかん、酷いのしかでてこん!!!


BJの意味、わかります?
もしわかった方いれば、こっそり教えてください(笑