えむって


昨日のMステは、登場時の気まずい爆弾にまんまとやられました(´∀`)


ちょろいな、自分☆


衣裳はやっぱりめざましのやつでしたね!
あの時は私服も混ざってたけど、みんなで着てるとかわいい!
今回のカラーパンツは皮風か。使い回しじゃなくて安心です(笑
メンカラーの指輪がかわいい!あれ春コンでグッズにしてほしい〜(>_<)


えっと、あの子どもたちはひつようですか?
東の子なのか西の子なのかもわからん。


若干じゃま…


まぁエイトがかわいいし、よこすば亮の旅行話が聞けたからよしとするか!


よこちょに「こいつらがー」といわれてしゅんとする*1すば亮がちょうかわいい!!!


…やっぱり今回もタモさんが優しい気がする!
個人的にはタモリ苦手ですが、大御所の反応はやっぱり気になる!


あ、それと“もみもみ”に笑いました。
すごい偶然だな〜(笑

*1:そういう風に見えました。脳内フィルター通ってますから☆まぁ緊張してるだけかもしれませんが!