いつのまにやら


25歳になりましたけどー。


最近なんだかバタバタしてて更新できませんでしたが、
先週の日曜は誕生日&ブログ1周年でした。


こんなダラダラした文章を読んでくださる方、ありがとうございます(礼
これからもこんな感じで続けていくと思いますが、何卒よろしくお願いいたします♡


ここしばらくの日常を写真で。


先々週の土曜は浜松町に文化放送詣で&初猫カフェに。


あれに見えるは串特急!


ここでペガサス幻想が!!!


浜松町を歩く私。


ほんとの目的地はここでした(笑


初☆猫カフェ
パラダイスでした(*´∇`*)
やばいぜ、猫カフェ


ごはんタイム。

お膝で寝ちゃいました。



先週の金曜日は、有給とってスピッツのライブに行ってきました。
サタデーナイトをトゥギャザーしてきました。*1
さざなみOTR @長良川国際会議場メインホール


せっかくのスピッツなのに、なんと遅刻!
なんとか10分程度で収まりましたが、かなりあせった…
ライブ直前の期待感と高揚感が味わえなかったのが残念です(ノ△・。)
原因↓

調子乗って寄り道したからです…


ライブはめっちゃよかったです。
自信なさ過ぎるのでセットリストは載せないでおきます。
自分の記憶力が残念すぎる…


まさかヒバリのこころが聴けるとは思ってませんでした。*2


もうマサムネ大好き!
40歳でも余裕で付き合える!


Tシャツも買ってしまいました。

47コンの全国制覇TもよこちょのソロコンTも買わなかったというのに。
だってかわいいんだもん。


土曜は仕事の後ともだちの送別会と私の誕生会を。


シャンパン&ケーキでお祝いしてもらいました♡



”みーちゃん”て誰ー?(笑
こんな呼ばれ方されたことないのに(-д-;)
なんか自分のケーキじゃない気がするわ(笑
注文した友達曰く「なんとなく」…


次の日友達の結婚式という私の意見は完全にスルーされ、
かなり深い時間まで付き合わされました…


日曜は大学の友達の結婚式でした。
初めて神前式に参列しました。
一つ一つに意味があるんだろうけど、さっぱり分からない言葉や行動だらけ。
ヒマな時に調べてみたいなー。


幸せそうな友達見てると結婚したく…はやっぱりならないけど、結婚式っていいなと思います。
幸せになれよ!


まぁ、こんな感じで毎日過ごしてました。
これだけ見ると、すごい活発に活動してる感じするなー!
ほんとはインドア派なのに(笑


ここで唐突に、25歳の目標でも。


1.友達を作る。(毎年誕生日と正月に同じこと言ってます。
2.ちゃんとする。(主に生活面で、色々と。


がんばります。

*1:マサムネが言ってた。

*2:ネタバレさけてたので、セットリスト全く知らずに見ました。