幸せ満開


今日は、友達の子どもを見に行ってきました。
生後4日です。
あと2日早く生まれてたら同じ誕生日だったのにー!


かわいい〜♡


当たり前やけど、めっちゃ小さいです。
抱かせてもらったけど、めっちゃビクビクしながら抱っこしてました。
首すわってない赤ちゃんを抱っこするのは怖いです…(ノω・、)


友達からは、どれだけ痛かったかを事細かに説明されました。
あげく、「この痛みを共感したいから早く子ども産んで!」って言われました。
そんな無茶なΣ(゚д゚;)


子どもって不思議ですよね。
家族みんながほんとに幸せそうで、すやすや眠る赤ちゃんは天使みたいでした。


あぁ〜!家にも赤ちゃんほしい!
甥っ子姪っ子がほーしーいー!!!(決して自分で産みたいわけではない。)