パーマ好きです。


あまりの待遇のよさに夢心地。
歌がトップバッターだったから、後半は期待できんかなーって思ったんですけど。


関ジャニ∞へいへいへいにはまってるよー!
そして徳永さん、ほんとに是非お願いします!!!(どさくさまぎれ)


すばちゃんのピン止めかわいすぎ。
よこちょのパーマちょうかっこいい!かわいい!


もうこれだけでおなかいっぱい。


歌終わりのトークでぎゅむぎゅむに座った時の
パンツの色がきれいでした。色えんぴつみたい。


そしてやたらいい座り位置で移りこむエイト。
ちらちら映る横山さんが男前でどうしようかと!


淳(バンド名がわからない)の真似をするよこすば(と安田)がきゃわいい♡
とくにすばちゃんがよこちょの肩のところからぴょこんと顔を出していてかわいかった。なにあのかわいい生き物!


羞恥心にスタンバイはあっちだと教えてあげてるヒナちゃんにきゅん♡


トニセンの兄さん方、ありがとうございます。
どこで横山会の存在を!(笑


ヒナちゃんまさかのゲロッパ(笑
すばちゃんの「First Love」聴いてみたいなぁー


いやー、いっぱい映り込んでたし、徳永の兄さんにも絡んでもらえるし、
最後はヒロミ・ゴーのバックで賑やかしだし、大満足♡


あとは、ぜひ通常時の座りトークでじっくり!