やる気の春


4月21日です。


なぜか主任心得とやらになってました。


まぁ、こう見えても仕事はかなり頑張ってますから。
同期のボンたちに*1負けない自身はまんまんですけど<`ヘ´>


いやでもうちの会社は役職付いてもメリットがない。
たいして手当ても出ないしなぁ。


ていうか内示とかってないもんなのか?
今日辞令交付の5分前に同期に聞いて初めて知ったんですけど。
同期に「えっ?聞いてないの?」って逆にビックリされたんですけど。


ちょっと、今日寝坊したから危うくスッピンで来るとこだったじゃんか!
セーフ!!(;-_-) =3


今年はこんなんこんなん受けようとか画策してますし。


よーしおいちゃんがんばっちゃうぞ♡

*1:ボンボンじゃなくてボンクラ。