とはいえ


2時ごろには終わったので、お買い物行ってきました。


Pelikano juniorをもう一本買ってしまいました。
赤を持ってたんだけど、今回は青。やすば( ´艸`)
ケルトンでめっちゃかわいいんです。
しかも、子ども用に作られたものだから使いやすい!
しかもしかも、値段もお手ごろ。
ビギナーにはもってこいです(*´∇`*)
このままいくとあとの2色も買ってしまう!
だってインク6色もあるんだもん!!!


そしてこんなん見つけました。
ゲジゲジとラーチを買いました。
携帯とデジカメにつけました。


その後友達の働くショップに取り置きしていたワンピースを迎えに行って、
うれしそうにケータイ見せたら、「そんなん作ってあげるのに」って言われました。
…あぁ、服飾の専門学校出てるんだった!


それからお茶屋さんに行って、しこたま買い込んできました。
緑茶やら紅茶やらハーブティーやら、6種類ほど買っちゃった☆


お金いっぱい使っちゃったよー(ノω・、)