週末の消化物


収集しているものの新刊たち。
我ながらなんでもありだ。


うちの家族はおとんが少女漫画を読まない以外は、たいてい私の買うマンガを一通り読んでいます。
お母さんは忍空大好き。
弟は帰ってくるなり「『お伽もよう綾にしき』の新刊は?」とか聞いてきます。
そういえば、昔から両親から「マンガばっかり読むな」とういうようなお小言を聞いたことがないなぁ。
さすがにテスト前は言われたけど。
ちなみに、弟の名前はお父さんの好きなマンガの主人公からとったらしいです。
あたしじゃなくてよかった(笑


ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

なんとなく好き。


キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

べったべたの少女マンガもありです。
純粋な乙女に戻った気持ちになります♡うそです。
人は自分にないものに惹かれるといいますが。


忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 5 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 5 (ジャンプコミックス)

昔から大好き。
また連載が始まった時は小躍りして喜びました。


お伽もよう綾にしき 第4巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき 第4巻 (花とゆめCOMICS)

このひとの描く男性はちょうかっこいいと思う。
結婚願望ないんだけど、現実にいたら結婚してもいい、まじで。


新しく買ったものたち。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ずっと気になってたんです。
爆笑でした。


ADAMAS(1) (イブニングKC)

ADAMAS(1) (イブニングKC)

女主人公ってめずらしいなーと思わず。
あぁ、ARMSのワイド版全巻ほしい。
↓これ
Arms 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 1 (少年サンデーコミックスワイド版)


小説もぼちぼち。


死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

なんとなく買ってみました。
まぁまぁです。
新作が待ち遠しいと思えるような作家にめぐり合うのは難しい。


Q&A (幻冬舎文庫)

Q&A (幻冬舎文庫)

この人とはめぐり合えたんだけど。
これ読むの3・4回目だと思います。