しごとだよ!


今日は仕事です。
でも10時からは講習会です。
5時半までみっちりだぜ☆


でも昨日は週末やからって調子乗って4時頃まで遊んでたからきっついなー。
友達には今日絶対寝るわって言われました。
それならもっと早く帰してくれよ…*1


でも、昨日は気心知れた地元の仲間と久しぶりに下トークを花を咲かせて楽しかったです…(すいません)


一応隠した方がいいですかね?




なぜか初体験の話が始まり(笑
10年前って、もう記憶もおぼろげだよ!
でも気心知れすぎてて、その場にいた全員の初体験の相手を全員が知ってるという…それはそれで恥ずかしい。


そして初体験を偽造していた男を発見!


10年目(くらい)の真実ですよ!


ずっと今の彼女が初体験で、その前は寸止めしかないと言い張ってたんです、彼は。


寸止めっていうからいれる手前だとずっと思ってたんだけど、
「いれたけど出してないからやってない」という新定義。
爆笑です。


あーおもろかった。

*1:友達の車で出かけてたのです。