お疲れ様です。


とうとう今日は春コンオーラスですね。
なんかそんな感じしませんが。


ともかくお疲れ様でした。


大倉も無事でなにより。


私の入った一回はラッキーだったみたいですね。
他の回に入っていたら、こんな気持ちじゃなかったかもしれない。
ファンの気持ちがわからないほどおばかさんたちではないと思うのですが、どうでしょうか。
人間なんて薄情なものですから。もっともっとと貪欲なものですから。
足元すくわれないように。*1


それよりも!


desireが頭から離れないんですけど!!!
もっかい聞きたい!
映像化してくれい!


夏コンでも聴けるかな?



まぁ、聴けそうか?(そんなに構成かわるとも思えない。)

*1:エイトは溺愛してますが、なにせ元が現実的でドライな性格のもので、こんなこと考えてしまうのです。