レコメン


本日もよい四天王でした。


企画がコンビ愛だもん、ツボいっぱいですよ。
ザル脳のため順不同かつ言い回しは曖昧。


・またガイド!嬉しいけど、最近のガイドのレコメン推しにややビビりぎみ。*1
・水って、その流れならねんタだと思うだろ!(願望)
・ecoってさすがヒナ様☆
・思わず「いつもの横山」(by滝サマ)が出てしまったよこちょにうっかり庇護欲。
・ヒナちゃん体育館でバスケって、やっぱりよこちょに合わせてくのね♡
・よこちょに「いっしょに観覧車乗ろう」「手を繋ごう」と言われ拒否する村上さん(でも嬉しそう)。もう、たきつがいるからって!
・じゃにずうぇーぶ
・やっぱりよこちょのレンジャーちゃんとチェックしてるのね、ヒナちゃん♡
・あれはおならじゃないだろう。もう、あの絵文字みるたび”おなら…”って思い出すやんか!
・ヒナちゃんといえば「かわいい」ってなるかも。「照れるやんけ」…こっちがな!
・最後は「関*2!」でさすがの10年愛。
・ペアTって、え、ヨコヒナのそれ見たかった。そんなぬるい罰ゲーム、そりゃ疑うわ。
・たきつのCDの話で、はじめ”ドラマ”っておせんかと思ったよ。ちっ、そっちか。
・「ほんとに買ったらおれのことちょっとは好きになってくれる?」ってなにそれかわいすぎる。


わたしにはたきつの声が聞き分けられませんでした。
どっちがしゃべってるかわからん…orz


来週はテゴマス。
マッスーを嬉しそうにいじるおっさん×2が好き。

*1:だって”テレビ”じゃないし。

*2:漢字これで合ってます・・・よね?