レコメン


おおっ、ヤスのMCって新鮮。
でもレコメンじゃなないなぁ。


・日本代表に選ばれた村上さん。
・安田にレコメンをとられたら別枠でよこちょと2人でやるという村上さん。うんうん、よこちょと2人ってことが大事なんだよね。
・それに対する横山さん「横山おいしすぎる」
・新しいお仕事は月9並?とにかく明日のスポーツ新聞は要チェック。
・「メーンパーソナリティー」(巻き舌で
・電話でも時間を気にする村上さん。男前。
横山裕新必殺技”黙秘権”炸裂。
・酔っ払いすばちゃんきた!
・でた、八光さん(笑
・すばちゃんが今いる店を教えたのは自分だと強調する横山さん。わかってる、わかってるから!
・すばるの”よこちゃん”呼び。呼び方一つでこんなにもテンションあがる自分に乾杯☆
・ないがしろにされてすねるゆうゆう、「モンハンやりましょう」モンハンっていっときゃ喜ぶやろう的な扱い(笑
・三馬鹿にモテモテのマーシー、うらやましすぎる…。
・丸山さん息切れすぎ。
・山田キタコレ。「山田です!いぇいいぇい。」テンション上がるわ。
・よっぱらって若干ほわっとしたヒナちゃん。
・テッペン越えて半分以上が酔ってるかんじゃにえいと。
・パスタが好きな自分が好き。(とうとう認めたか!


あー今日もたのしかった。
村上さんいないのにこんなにヨコヒナを楽しめるとは!
恐るべし。


三馬鹿フォーエバー☆