レコメン


まじでガチにモンハン・・・
用語全然わかりません!(ゲームしない)


・たちょはゲーム内での食事をたまに気持ちで食べてるらしい。(ヒナ談)
・「いっしょにやったやつやんな!」といちいちはさんでくるヒナちゃん。
・自分じゃもうやることなくなったのでハンター育てることに楽しみがシフトしてきたよこちょ。
・後輩もみんなモンハンのことはよこちょに聞いてくるそう。“後輩も”といいつつ「すばるが〜」と話始めるよこちょ。うんうん。
・K太郎さんがやれてるんやからラジオなんて誰でもできる。ヒ「こんだけ言うても全然出てけーへん」
・ヨ「(入塾希望者の判定)いらんでしょ!」
ドラクエ?の発売は“ずっとつきあってた山田花子さん(モンハン)がいるのにエビちゃんドラクエ)から告白されたかんじ”らしい。わかるようなわからんような…
・モンハンに20日間も費やしたよこちょ
・勲章を集めなければいいというヒナに「昔の尖ったオレやったらドツいてた」


そして怒涛の横山オンステージ。
「いいハンターになれよ☆」
「そこにモンスターがいるから」*1
「みんな、そこにモンスターがおる限り戦うんやで☆」


くっ、やってればよかったかも…(言われたい)

*1:俺なにやってるんやろうと思っても狩りをやめられない理由