週末は


久しぶりにかなり人間的な生活をした気がします。
なんせ土日とも出かけましたから!
なんてハードル低い…


でも目標の金沢には行けませんでした。
敗因は、よほどのことが無い限り決して午前中には目が覚めない…ってことかな☆


土曜はお母さんとお蕎麦食べに行って、営業所止めにしてあったドレミソラを迎えに行って、夜は海で花火。今年初海・初花火。
なぜか夜の真っ暗な海でヘビ玉や煙玉をやるいい大人たち。
だって、カラーの煙玉やってみたかったんだもん!


周りには同じく花火をする若者たちがいっぱいいたけど、やっぱテンション違う。
老いたな〜と思いましたよ。まじで。


日曜は幼なじみとお買い物。


買う予定のなかったものまで買っちゃった!