レコメン!


いまさらですが、せっかく書いてたので。(あげるのを忘れてた)


・ばっどの声が聞き分けられない…
・でた!横山さんの後輩落とし込み。「これで中山ゆうまくんの悪口さえ言えへんかったらこの子らいい子やねんなー思うけど」
・「トゥルトゥルやで?」「肌がね!」なんて優等生!アイドルのラジオ聞いてるっぽい(笑
・”おてぃんてぃん”はギリギリOK(らしい)
・すばるの名前が出ない日はない。そんなよこやまさんがすき。
・ごくせんを見ていなかった男塾のリスナーに今日いち嬉しそうな顔をした横山さん。
・さそってほしかったって言ってたたかきくん。「無理って言っといて!緊張するもん」
・ヒナちゃんの電話番号は500万円。でも1千万円分は返してくれる。
・みつるがとうとうレコメンファミリーに!
・よこちょはなんだかんだでおかん大好き。
・「松竹座は見に行くから出してや!」な横山さんにあせって「出します!」といってしまうばっど。


今週(先週だけど)もいいレコメンでした(礼