うーん


前シーズンまで忙しくて月曜は月9どころかあいのりさえ見れる時間には帰れなかったのですが、
人員補強があったので今はかなり余裕があります。
余裕がありすぎて気が抜けてるくらいですが・・・


ユージ・オダ氏が苦手なので全く見る気なかった月9ですが、お気に入りの岡田くんが出てるので
なんだかんだと見てます。ながら見ですが。←岡田くんが出てきたら食いつく。
岡田くんときいちゃんの幼なじみがかわいすぎる!
ぎゃー甘酸っぱい!!!
嫉妬してる岡田くんがかわいすぎる!
あんな幼なじみほしー!!!


そして頑張って無視してた主演のユージ・オダ氏ですが、最後の最後でのポロシャツの着方に度肝を抜かれました。
一番上のボタンまできっちり閉めて襟立てって!Σ(゚д゚;)
く、苦しくないのかなぁ・・・(´・ω・`)*1

*1:余計なお世話?