れんじゃい

ブルーが締め切りぶっちとは珍しい。
客席から見ても360度ペンライトは感動的なのに、ステージのどまんなかでその景色を見るって、すごい体験なんだろうなぁ。
ごく一握りの人しか見られない景色を見られるエイトが羨ましくもあり、誇らしくもあります。
そしてそれを味あわせてくれたと感謝の気持ちを伝えてくれるブルーはとても素敵だと思います。


ナス、なんで今週それ?そういう呼びかけは大事だけれどもやな。
こういうちょいちょい空気読めてないとこ、嫌いじゃないけど♡


ブラック、好き♡
ここでおかんとは。
じゃんけんには負けたけど、有り難うって言うよ!
もちろんBBQ楽しみすぎて寝られへん小学生なブラックも好きです♡