レコメン!


昨日はつばっさんの途中で寝落ちてしまったので、
朝通勤中に聞きました。


運転中に一人でにやにやを隠すのに大変でした。
はたから見たら完全に不審人物…


肝心のレコメンはマーシーとキリヤマンがゲスト。
んもーマーシーおもろいわぁ。
三馬鹿が可愛がるのがわかる!
マーシーの「よこやまくん」は絶対ひらがなだと思う。


飴と鞭のヨコヒナが素敵すぎる。なんて絶妙な。
全体的によこちょが生き生きしてました。
マーシーが少クラでよこちょを神扱いしてたこと自体については全く触れないのがよこちょらしい。


そんな中でもちょいちょい投下されるヨコヒナ爆弾。
「うちの横山」って、もうわかったから!
他グループからのゲストならともかく、マーシーとキリヤマンにまで言わなくてもいいじゃない(笑


人間ドック、横山さんぶっちしちゃいましたかー。
もう若くないんだから自分の体過信しないでちゃんと受けなきゃ!
メタボ検診とかさ(笑
ヒナちゃん、引っ張ってでも連れてったげて!


今週もいいレコメンでした。
ほんと、素敵な時間です。