今日は


ママのたっての希望で海遊館に行ってきました。
予想通り混んでました。
コンビニで入場券を買っておいた自分、GJ☆


何回行っても、やっぱりカワウソが一番好きです。
かわいい!


海遊館は早めに引き上げて、残りの時間は梅田でお買い物してました。
今回は何も買うつもりがなかったのが、ナノ・ユニバースで半年後の友達の結婚式に着るワンピースを買ってしまいました。てへ。


大人になってお母さんやおばさん・いとこと旅行行ったのは初めてでしたが、すごく楽しかったです。
念願の劇団四季鑑賞もできたし、何よりホテルがよかったのが大きかった!
そして、みんなしゃべるしゃべる(笑
みんな我が我がです。*1


たーだー、お母さんと叔母さんが疲れた疲れたうるさいのでめんどくさかったのがちょっと…
もうこの人たちと都会には行かないと誓いました(笑
次は絶対車で温泉にしよう!!!

*1:4人全員B型です。むしろ親戚ほとんどB型です。