ルネッサ〜ンス!


タイトルには何の意味もありません。
たださっきレコメンを聞いていただけです。


今週の福井のジャニ勉は円さんの回でした。


行動範囲の被るヨコヒナにもえっと。
どこ行っても”横山さんが来てます”と報告されるヒナちゃん(笑
ニコイチだもんね♡
やっぱりこの距離感がたまりません。


あ、ジャニ勉で思い出した!


おとつい大阪駅周辺をうろついてたら、食べ物屋さんの店先に置いてあった
テレビにいきなり濱ちゃんが映ってビックリしました。
ジュニ刑事に出てきたお店が、店先で流してたのでした。


お母さんもおばさんもいとこも絶対わからんなと思って一人心の中で
びっくりしただけにしましたけど。
いや〜、不意打ちでした。