おそろいの魔力


テレビ誌買いました。
今週も2冊買い。
ドル誌がまんしてる意味がいまひとつ…


☆ガイド☆


りょうたんの携帯が!
こんな携帯持ってるような子ってことなのね。
たしかに新しいりょうたんだわ。


Can!ジャニめっちゃ見たい!!!
なにが一番素晴らしいって、ロケはレンジャーカラーを基本としたおそろいのお洋服♡
よこすばのおそろいチェックがかわいくてどうしよう!?
ああもう写真だけでこんなかわいいのにこれ動画だったらやばいよ!


フラフラほんとに見たい…
諦め悪くまだネタバレしてなかったのですが、ここに来て諦めました。
ガイドのレポを穴が開くほど見てやったぜ!


ガイさん、大好きです。
熟年夫婦…♡


☆ジョン☆


すばちゃん学ランまだイケると仰ってますが、確かに似合うけどコスプレだよね!(笑
そして自分が寂しがりと気づいたヒナちゃん。えええ今更?
ドラマ中にすばるがだんだん幸也に見えてきたヒナちゃんと、村上さんは村上さんでしかなかったというすばる。ああなんて松原.!
ちょ、よこちょがむっちゃカッコイイ!
よこちょが”すばるくん”ってめずらしいけど、これはほんとにそう言ったのかな?
なんだかこそばゆいよ。
丸山さん、女装までは聞いてないと思うんですけど、それが山田クオリティですか?


つらつらと書いてしまいましたが、もうおねむなので読み返す元気がない…!