チケット


スピッツの福井公演のチケットゲット♡


エイト以外のチケットをとるのって、なんて簡単。
それもこれも自分の変なポリシーのせいです。


「エイトのチケットは定額以外では買わない」って。


エイト以外は全然平気。
でもエイトはどうしても無理。
だって定額以上で買ったって、事務所に入るお金は結局変わらない。
儲けるのは第三者
買う人がいるから売る人が居る。そんな商売が成り立つ。
全うにチケット入手しようとする人のチャンスが減る。
ばかみたいな話。


ひとりでそんなこと言ってたって何も変わんないかもしれない。
けど、無駄だとは思わない。


なんて、エイト以外では自分も利用してる*1んだから何言ってんだって感じですが。
だって特別なんだもん!…自己中ですいません。

*1:ちなみにジャニ関係ではありません。ジャニはエイトのみです。嵐も機会があれば…とは思っておりますが!