こっちは


(ある意味)ちゃんと活動してました。


別フレはちゃんと読んだし、買ったまま放置してたぴあもちゃんと読んだし、
ブランチ見たしはなまる見たし!
あと、某所できゃんじゃにの二回目も見たし!


フレパで消化不良気味だったどんくさどっくんが見れて満足♡
ほんとに足場悪かったんだろうけどね。
おにいちゃん(ヒナちゃん)に引き上げてもらう亮ちゃんがかわいかった♡
あと、「ヒナ」呼びに爆笑。
ヒナちゃん、亮ちゃん、過酷なロケほんとにおつかれさま。
このロケに亮ちゃんを選んだことでこの番組を信用できそうだよ。


某所ではついでに過去の横山さんとデートを…(笑
演技者の夏来を見て思いました。


この頃の横山さんを生で見てたら、生きて帰れなかったんじゃないだろうか…


なんだあの美しい生き物!
ハートを打ち抜かれましたよ。(何回目…)


はなまるの亮ちゃんは、合格点かな。
まぁ、ブランチがアレだったので評価も甘くなりますわ。
よくできました!(上から)


でも、いきなり茎わかめて!(笑


ビジュは良かった。かわいいわぁ♡


まっすーが意外でした。
負けず嫌いのてごしはわかったけど。
エイトは3人とも正解でした。これはかんたん!


ほんとによこちょを保護者として隣においといたらいいのに〜