レコメン081016


昨日のレコメンではケムリがかからなくて若干がっかりしてるミヤです。


つばっさんの誕生日お祝い企画では、ゆーとくんのフレッシュさによりヨコヒナのおっさんぶりが露呈されていましたが…
そんなヨコヒナが好き♡


つばっさんにもらったジャージをてろってろになっても家で着ているよこやまさんがとっても愛しい♡
うん、自分のツボがよくわからない!(笑


メインイベント・キッサコさんのくだりはうとうとしてあんま覚えてない…
例のごとくヒナちゃんの甘々っぷりが炸裂してたような…
後でちゃんとききなおさないと!


これからさきどこかでキッサコさんの名前を目にするたびに笑っちゃうんだろうなぁ。
現に2週間前くらいにインディーズチャートで見かけた時は笑っちゃったもん!
ほんと申し訳ないです…


そういえば、どこかでよこやまさんがRADWIMPSの名前を出してて、そんなん聞くんだーって意外に思いました。