スピッツ福井公演



行って来ました。
私的覚書です。


一応隠します。




SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
2008/10/19 @福井フェニックスプラザ


<SET LIST>
01.たまご
02.Na・de・Na・deボーイ
03.ヒバリのこころ
04.不思議
05.点と点
06.ルキンフォー
07.チェリー
08.砂漠の花
09.みそか
10.P
11.君が思い出になる前に
12.若葉
13.桃
14.ネズミの進化
15.スピカ
16.エスカルゴ
17.8823
18.渚
19.俺のすべて
20.僕のギター
EN1.群青
EN2.猫になりたい
EN3.スパイダー



もうほんと楽しかった!
ライブ自体は年齢層も高めだし、女の子が多いので全体的に大人しめでした。
でもそんなの関係なくぴょんぴょんしてきましたよ!


やっぱりマサムネの声は癒されます。
何年経っても透明感は変わらない、どころか深みも加わってほんと最高です!


今回のツアーで初めてワイヤレスマイクを使って、MCでくるくるターンするマサムネがかわいかったです。
スピーカーに足かけて「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!(学園天国)」って歌ってた。
かわいい!
もちろんちゃんとレスポンスしましたよ。
鍛えられてますから!←エイトで(笑



素敵な時間をありがとう、スピッツ様♡




…いつ、どんなライブに行っても、そのライブがどれだけ楽しくて素敵な時間でも、やっぱりすばるの声が聞きたくなる。
エイトのライブに行きたくなる。


やっぱり自分の中で別格だなぁと実感するのです。