お久しぶりです。


大変久しぶりの更新です。


生きてます、ミヤです。


いやー仕事が忙しかった!
やっとひと段落しました。


ネットの世界からはかなり離れてましたが、エイト関係は最低限はチェックしてました。
テレビに雑誌に、そして申し込みに振込み。
会社の隣が郵便局でほんとよかった・・・!


忙しいと、ほんとエイトに癒されます。
一回夜中の1時半くらいに半分寝ながら夜ご飯食べてたら、
なんとはなしにつけてたテレビにいきなり松原.が写って*1
両手でお目目をコシコシするすばたんがあまりにも可愛くてめちゃめちゃ元気でました。
心の中で「好きだー!」って叫びました。(夜中だし)


まぁ、「残念ながら」とか「落選」の文字みて落ちたりもするんだけどね!
でもメールを受け取ったのがお仕事モードの時だとダメージが少なくてすみます。



全く更新してなかったときにも見にきてくれた方、ありがとうございます。
今日からまたぐだぐだと書いていきたいと思います☆

*1:Break Pointのコメント出演でした。