おはようございます 


朝ごはん食べながら昨晩の聞くジャニ聞いてます。とーくますたー様大活躍☆
マルちゃんが真面目な話をしてるので、不審者にならずにすみそうです(笑


昨日はキラキラ王子の感想書こうと思ったけどテレビ見ながらごろごろしてたら寝てしまいました☆


うるぐすは見たけど、ちょびーっとしかわかんなかった!江川さんうるさいとか思ってすいません…
来週のレコメンではOAするかな?


で、肝心のキラキラ王子は相変わらずのキラキラぶり。しかも今回は近かった!至近距離で見たらなおさらやばかったです。なんてキラキラしてるの!


将来有望ななかやまゆーまくんも、ひろきの隣だとまだまだだなって思いました。(あくまでミヤ比です!)

そしてベテランが出てるので横浜よりテンション上がりまくってしまいました。
マーシーがかっこよかった(*^□^*)


関ジュすごいがんばってたけど、ちょっとひっかかることもあって…
それは改めて書きますが。 

全体的には楽しかった!


結局また最後は泣いてしまいました☆
二回目だしWSでも耐性つけたし大丈夫だと思ってたけど、やっぱあの歌詞はだめだ!



よし、今日は1部だけ見て帰ります。
今日も多分泣くな…