あくまでデートと言い切ります。


今年の目標は、毎日ここを更新することだったミヤです。
全然ダメだ♡


今日からがんばります。(ダイエットは明日から〜みたいな?)


さてそこかしこでマルちゃんフィーバーですね。
ドラマ出演おめでとうございます☆
なんだかキャプテン大野と一緒にいるマルちゃんが想像できないんですが!


そして、2月14日は武道館ですばちゃんとデートしてきます♡
だってどうしてもフラフラ見たかったんだもん。
すばちゃんの生声が聞きたくてしょうがないんです。
中毒みたいなものかなぁ。


しかし!いくつかの懸念が。
1.浮かれて忘れてたけど、○ッチがすごく苦手だった。
 →頑張るしかない!
2.バレンタインだというのに、夕方まで東京で独り。
 →バレンタインなんて製菓会社の策略だもんっ(ノ△・。)
3.いまだにくえすちょんがよくわからない。
 →幸いピヨコンのおかげで、ちょっとだけわかるようになった…気がする!予習しとこ。


よし、なんとかなるきがするー。