わたしもちゃんとしよう


昨日会社帰りに家の近くのコンビにでドラゴンボールのくじを買おうか迷っているところを4つ年下のいとこの女の子に発見されました。


はずっ!


だってフリーザのペンがほしいんだもん。
これです。ちょうかっこいい!!!


「○○ちゃん、仕事帰り?え、今日…仕事?」って言われました。
そうですね、今日は寝坊してすっぴんな上にもうそのコンディションだから服もゆる〜い感じだしね。
でもしごとはちゃんとしてきたもん!


てかもともとそんな“仕事”って感じの服着て仕事してないから!
さすがにミニ丈ワンピースとリゾート気分のワンピース着てったときは怒られたけど(笑


そんないとこはきちんと通勤ぽい服を着て、化粧もくずれてないし、しかもお肌つるつるで、髪もつやっつやしてましたよ。
おいちゃんまぶしくて直視できないよ!


いやーわたしもちゃんとしないとなぁ…と言ったそばから今日も寝坊。
すっぴん出社上等です。